糖質オフ的な生活

基本糖質オフ的な生活をしています

ダイエットのためのアプリ

あすけん

watderlogged

ヘルスプラネット

 

今この三つで自分を管理

 

あすけんは食事内容を記録するもの

無料もありますがプレミアムのほうか断然

よいです。(半年1900円)

f:id:happy1622:20191215124724j:image

記録するってことはいいことです

人間都合の悪いものは、わすれてしまうから 笑

私もこれみて、あーもう今日はお菓子たべなれないとストップかけれます

 

そしてwatderlogged

f:id:happy1622:20191215125537p:image

これは1日に飲む水の管理をするアプリ

今までどんなに水をのんでなかったか

そして、水を飲むようになってどんどん

体重がおちてきました。

 

水ってダイエットに重要です

 

そしてヘルスプラネットはタニタの体重記録アプリ

f:id:happy1622:20191215125626j:image

スマホと連動して、体重計に乗ると

スマホに記録がとんでいきます 笑

便利です

 

目標は

お正月までに48キロ!

 

がんばろー