糖質オフ的な生活

基本糖質オフ的な生活をしています

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もきっと忙しい

休み明けの仕事 ここ最近忙しくって定時に終わらない それは人が足りないから さばききれない仕事をさせられて ミスをするな 残業するな って悪魔だわ ばっくれたい気持ちを抑えつつ 仕事に向かいます がその前に美味しいランチをいただきに じゃん チキンの…

シェイシェイパール

今日はお休み ゆっくり起きて お友達とランチへ 鉄板ナポリタン! 意外と量が多く完食できず。 その後、新しくできた タピオカ屋さんへGO じゃーん 極 黒糖牛乳 生タピオカなのであったかい タピオカもちもち やわらかい めっちゃおいしー 満足満足

めっちゃ盛り上がってるときに!

最近のお楽しみの一つ 韓国ドラマ アマゾンプライムビデオで見るのですが 昨日も続きを見ようと... あれ?見れない? 現在このタイトルは再生できません! えー? 今朝はできたのになんで! どうも、提供時期がおわってしまったよう 途中なのに 盛り上がって…

シルビアのいちごドーナツ

糖質50%オフという 魅惑のワードのシルビアのドーナツ セブンでよくみかけます。 今日はいちごあじをみつけたので おやつにしました じゃん お味は... 普通です 笑 ただ、糖質が少ないから罪悪感なく 食べれるという特典が! どうしても甘いものが食べたいと…

無印に糖質オフのスイーツ発見

今日はお休み 無印に行ってきました じゃん 糖質10g以下のお菓子がいっぱい サイズがちっちゃいですけどね 試しにふたつ買ってみました。 当初の目的の小さめカレーと一緒に 一口マドレーヌと バナナマフィン 食べるのが 楽しみ❤️

スタバ スイートポテトゴールドフラペチーノ

早起きして スタバです じゃん スイートポテトゴールドフラペチーノ めちゃおいしーです さつまいもあんまり好きでない私が おいしーって思う じつはオーダーするとき 私ミスってしまいフラペチーノ頼んだつもりがマキアートを.... そんな時も笑顔で対応する…

毎月22日の上には15(いちご)が乗っている

今日はお休み だらだらした1日を過ごす予定 今日のおやつ じゃん ローソンのプレミアムロールケーキ 22日は毎月 いちごが乗ってるんです。 私の誕生日が22日なので お祝いしてくれてると思ってたわ 笑 さて、あと半日 アマゾンプライムの韓国ドラマを 見おわ…

旦那に言って欲しい言葉

最近、お仕事たのしくなくて いやだなあ いきたくないな と思うことしばしば そこで旦那に言ってみた! “俺が金を稼ぐからお前は仕事しなくていい。 金のことは心配するな“ と言ってー 返事は ”絶対ない“ ... プライドは? ”そんなもんない“ .... うーん。 …

北海道展 マルセイバターサンド

レーズンが嫌いな私ですが これは大好き! じゃん マルセイバターサンド それも、冷蔵庫からだしてバターが緩くなるくらいが、ベスト! めっちゃおいしー。 今日の職場はハッピーデー❤️ 二代巨頭がお休みなので 職場はのびのびよい雰囲気です たまにはこんな…

ハーゲンダッツ 吟撰きなこ黒みつ

昨日かってもらった ハーゲンダッツ 華もちシリーズ 吟撰(ぎんせん)きなこ黒みつ じゃーん これもずんだに負けずおいしいわ こんなもんばかり食べて 糖質オフはどこへ行ったのか 食欲の秋に負けず がんばらないと ね

ハーゲンダッツ ずんだ めちゃうま

連休おしごと開け テニスでした 帰り道車を洗い ピカピカ 夜は旦那のおごりで じゃん 焼肉です 久しぶり 美味しかった おごりなのでいっそう❤️ そしてデザートは 本日発売ハーゲンダッツのずんだ ずんだとお餅が はいってて めっちゃおいしいです。 黒蜜もか…

前菜はソフトクリーム

今日は朝テニスのレッスンに行ったあと ランチです。 この前売り切れで食べられなかった ソフトクリームをいの一番に オーダー じゃん やっぱおいしー❤️ そしてランチはお魚 でも ソフトクリームを先に食べたので ランチがけっこうきつかった。 お腹いっぱい…

今日は絶対怒られるはずなのに?

どこの職場にも居ると思うのですが 怖い先輩 おやすみ前にミスってしまいました。 職場のノートに 絶対間違えないように! と赤ペンで書かれてました もう読んだ時には やっちまったあとだったので 仕方ない 怒られよう!と覚悟を決めてきた 休み明けの今日 …

スタバのベイクドアップルピンクフラペチーノ

テニスに行って 暑すぎて 身体の中を冷やさなければ! じゃん お腹も空いていたので 石窯フィローネスモークチキンきのこも テニスやって これだけ食べたら マイナスどころかプラスだわ 笑 でも... グリーンのフラペチーノものみにいかなくちゃ

新たなる戦い カメムシ編

今朝テニスに行く時のこと カマキリ去って 今度はカメムシ 7階までとんでくるの? かんべんしてよ と その時また1匹やってくる こうなっては仕方ない じゃん 昨日手に入れた武器 これで追い払うも なぜかUターンしてもどってくる えー もどってきては シュ…

またカマキリが...

今朝玄関を出て鍵を閉めてると 右の視界に嫌なものが... かまきり! なんで ここ7階なのに とりあえずテニスに行こう 帰ったらいなくなってるはず... が... まだ、いるよ... さいあく 家にはいれない ホームセンターで武器調達 これ 飛んできてもすぐ逃げら…

Mrs. GREEN APPLE インフェルノ

Amazonプライムビデオで 韓国ドラマを見た押して この辺で一息 アニメでもみてみようかな で行き着いたのが 炎炎ノ消防隊! なんか絵が鋼の錬金術師に似てる で見てみる めっちゃおもしろいやん。 一気にみるも9話まで。 なんで続きはー? と 今リアルタイム…

セブンのアプリでおでんゲット❤️

セブンのアプリで時々抽選がありますが 今はおでん お知らせが来てポチッと これは今日もう抽選済みなのですが 抽選するが押せます そしたらルーレットがまわって... はい、ストップ! じじゃーん あたりです。 これがまた簡単にあたるんです はずれるほうが…

腕にアザ DV?

腕を見たらアザが! うーん 覚えがない... 旦那に聞いてみる 私が寝てる時になんかした? 俺はしらん! そうですか... いったいどこでやっちまったんでしょう おそらく どこかでぶつけたんでしょうが 覚えてません .... 覚えてない方が問題かな 笑

今日は旦那におつきあい

今日は旦那におつきあい 帰り道? 無理やりよってもらい じゃん アイスクリームやさんの タピオカミルクティ 下にソフトクリームが入ってます。 めっちゃおいしー あ、これは私の手ではありません。 旦那です。 からの じゃじゃーん 洋食屋さんのハンバーグ …

ヤマダ電機のCAFE RESTO

ヤマダ電機の中にいつのまにやら 出来てたカフェに行ってみました じゃん スフレパンケーキです。 お味はまあまあ フツーです。 たぶん レンチンですね。 ファディのカフェみたいな感じです。 お友達とおしゃべりする目的で いったので 充分満足です。 ゆっ…

無事にゲット❤️

じゃん 買ってきてもらいました あれ、写真さかさだわ まあ、いっか ラスト2だったそう そしてマックチキンナゲット15Pも ほんとに ほんとに 感謝 ありがとう いぇい!

正しい旦那の使い方❤️

今日はやっとお休みです。 今食べたいものが二つ ひとつ目はこれ じゃん セブンのミルフィーユ これ、めっちゃおいしいの。 一つだけと思って箱を開けても 全て食べてしまう 恐ろしい食べ物です。 が、なぜか急にセブンから姿を消し 買えません。 近くのセブ…