糖質オフ的な生活

基本糖質オフ的な生活をしています

キネシスでトレーニング

今日はパーソナルジムに行く日

なのに、今日に限って旦那は休み

まずい

非常にまずい

 

旦那には内緒だから

 

12時からテニスなので

そうだ、テニスウェアで行こう

 

ちょっとはやいけど

大丈夫だろと思い用意してると

 

旦那が

テニスは12時からやない?

はやくない?

 

するどい

 

とっさに

早く行ってみんなでお茶するんよ

.....

.....

 

笑ってる

旦那わらってる

 

だませたかな

 

 

そんなこんなでやっとはじまった

レーニン

 

そしてやっぱり初日は

体重計に....

 

のりますか?

やっぱのりますよねー

 

え?

お腹周りも

はかります?はかりますよねー

 

あー体脂肪目めっちゃふえてる

おなかまわりも

 

私こんなにないですよ

こわれてませんか?

 

みなさん、そうおっしゃいます

と笑顔のトレーナー

 

まあ、そうだろうね

体重2キロ近く増えてますもん

 

現実をうけとめて

がんばろう!

 

おー!