糖質オフ的な生活

基本糖質オフ的な生活をしています

自分が悪かったらごめんなさいを言いましょう

職場でのこと

一昨日の日の伝票がないらしく

経理の人がかんかん

 

が、

なぜか矛先は私に!

私に怒りをぶつけてくる。

 

でもね、その日私は休みなんです

わかりません。

その日出た人に聞いてくださいと言うのに

聞かない。

ぎゃんぎゃんいってる

うるさいなあ、もう

私、休みだからわからないっていってるのに。

 

最後には今度なくしたら始末書かいてもらいますときた!

 

だーかーらー

私は出勤してません

 

なんでわからないんだろうね。

 

オチは、結局

伝票はちゃんとあって経理の人のかんちがい

 

そして言ったことは

 

今までのことはいいです

これからの事を話しましょう

 

って、よくないわ!

勝手におわらせるな

 

まず、ごめんなさいでしょ!

わたしの勘違いでした。ごめんなさいねって

言えばすむのに。 

 

ちゃんとあやまれやー

 

そして何度も言うけど

わたし出勤してないって!

 

わかって!