糖質オフ的な生活

基本糖質オフ的な生活をしています

地獄な時間 PCR検査

旦那の会社の上司が

コロナに感染

 

濃厚接触者にあたらないと

一安心してたところ

 

念のため

受けてくれ

その間結果でるまで私も自宅待機

 

もちろん会社も休み

 

症状はでてない

熱もない

 

でも、

もしかしたら

もしかして

もしかするとー

 

不安でいっぱいのなか

 

陰性でしたー!

 

だよねーだよねー

 

よかった

よかった

 

検査を受ける人や家族は

みんなこんな気持ちなんだなと

しみじみ思った私でした。

 

早く、コロナが終息しますように