糖質オフ的な生活

基本糖質オフ的な生活をしています

旦那に内緒の話

前に友達とランチに行った時

駐車場の出口が分からなくて

ぐるぐるぐる 

ドン!

 

どん?

え、何?

乗り上げた衝撃が

 

こんなところに車止め?

まじか

 

すごい音したけど

見た感じぶつけた感じなさげ 

(下はみれないけど)

 

たぶん大丈夫だーと忘れかけていたところ

 

先日、営業の方に偶然会い

車止めにのりあげたことを報告

 

笑い話になるかとおもいきや

一度点検しましょうと真顔

笑ってない...

笑ってよ

 

えー

大丈夫じゃないかも?

 

もちろん旦那には報告してないので

本日こっそり持っていく

 

結果、異常なし

やった!

ぶつけたであろうところが、さびてたので

錆止めをしてもらい終了

 

写真は旦那に内緒なので

証拠隠滅をたのみました

 

修理しないといけなくなったらどうしようと

ドキドキな1日でした。

 

よかった❤️