糖質オフ的な生活

基本糖質オフ的な生活をしています

足揉み解しとボディマッサージとスタバ

今日は誕生日なので

感謝をこめて自分の体にマッサージの

プレゼント❤️

 

あしもみほぐしとボディマッサージ90分

5000円弱

男性が担当

 

立ち仕事の足の疲れと

肩こり解消すべくマッサージにいったのだけど

 

腰ですね!

腰がめちゃめちゃ硬くなってます

 

ああ、そうだった

私は腰が悪いんだった

 

忘れてたわ 笑

 

1時間半のところ

(お客さんがまだ少ないのもあって)

2時間近くやってもらってました

 

それも、あとで気がつくという失態

どうもありがとうございました。

 

今は、体に栄養与えてます

スタバのチャイとフレンチトースト

 

f:id:happy1622:20200622135033j:image

 

ダイエット中なので蜂蜜はあえてたのまず

 

ですが、そこはスタバのお兄さん

フレンチトーストに蜂蜜はいかがですか?

 

.....

お願いします

かけちゃったよ、はちみつ

f:id:happy1622:20200622135211j:image

 

でも、美味しかったからいっか!