糖質オフ的な生活

基本糖質オフ的な生活をしています

Amazon マスクが来ない

3月の初めに息子用の 

黒マスクをAmazonで購入

これです

 

f:id:happy1622:20200326210343j:image

600円だし、いっかーとおもって

ポチったんですが

あとあとみると、中国から。

 

これは危ないなと

キャンセルしました。

 

チャットでキャンセルしました

もう一回いいますね

チャットでキャンセルしました。

 

注文もキャンセル処理中になっていました

 

なのに!なのになのにー

 

商品を発送しましたメールが!

なんで?

キャンセルしたじゃん

 

すぐにAmazonに連絡すると

キャンセルしたことも確認できました

何故、発送されたのかわかりませんが

届いたら受け取り拒否してください

 

その後返金しますのでご安心ください

 

と言うことでした。

 

でも

 

いつまでたっても

マスクはこないこないこない

 

f:id:happy1622:20200326210918j:image

 

 

もうすぎてるよ

とっくに過ぎてるよ

こりゃ送ってないなと思い

 

再びAmazonに連絡

返金処理をしてもらいました。

 

めちゃくちゃですわ

Amazonだからと安心してはいけないです

 

中国発送は危険です

みなさん気をつけて....