糖質オフ的な生活

基本糖質オフ的な生活をしています

マスクを探しに

職場でするマスクを求めて(私の 笑)

旦那が朝から3時間渡り歩いた結果

 

なんとゼロ

今日はマスクがはいってこない

と全てのドラッグストアに言われたそうです。

 

ですが

 

f:id:happy1622:20200224212815j:image

 

これだけマスクが集まりました。

分けてくださった皆さんありがとう。

ローソンの7枚入りのマスクは

旦那がドラッグストアに開店前に並んでいた

時、一緒になったスキンヘッドのどこぞの

社長さんがくれたそうです。

 

にいちゃんもせっかく並んだのにかえんで

かわいそうやなと

 

お金を払おうとしたけど

いらないと。

 

従業員にくばるために夜中の2時から探し歩いていて、そのときにゲットしたものらしいです。

 

マスクを高く転売している輩がいる一方で

こんな人もいるんだな

 

ほんとに感謝

大切に使わせていただきます。

 

ありがとうございました❤️