糖質オフ的な生活

基本糖質オフ的な生活をしています

トイレットペーパー売り切れ

昨日、トイレットペーパーが品薄

という記事を読みました。

デマだから大丈夫的なことでしたが、

 

ちょうど我が家のトイレットペーパーがなくなりかけている、なおかつ買い置きもない状態なので三つ買いました。

 

昨日はどこのお店も普通に在庫があったんですが、今日はない....

友達が、トイレットペーパー売ってないと

いっておりました。

 

まさかねー

 

と思ったら、職場のトイレットペーパーも売り切れ!

コンビニも売り切れ!

 

もう、びっくりだわ

 

まあ、私もデマだとわかっていても

マスクのことがあったので一つ余計に買いました。

ごめんなさーい

 

今日も職場で、マスクが思いかけず入荷したそうで、目の前で売っておりました。

 

私も買いたい

買いたい

買いたーい

 

だけど、身内なので買えない

嬉しそうにマスクを見つけて買うお客さま。

 

指を加えて見てました

最後の一つが売れるまで。

 

私もマスク買いたかったな

残念!