糖質オフ的な生活

基本糖質オフ的な生活をしています

マスクは必要?

結局あれからマスクはどこにもなく

買うこともできず

 

ただ、譲ってくださったものが

ちょこちょこ集まり24個

 

これで会社は毎日は無理だけど三日に1回

交換できるようになりました。

 

譲ってくださった方々、

ありがとうございます。

 

職場でも、お客様からどこかマスクを売っているお店はありませんか?

めちゃ深刻な顔できかれました。

 

ドラックでもない

ダイソーもないんです。

 

(うんうん、ないよねー)

(私もないんだよ)

 

申し訳ないですが、他には....

 

そのお客様をみて思いました

 

本当にマスクが必要な人に

マスクがないんじゃないかと。

手に入らない人はどうしたらいいの?

そりゃ、お金があればネットで買えるけど 

普通の人は買えないよね。

 

転売するために買う人がいるから

必要な人が買えない

 

自分の分だけ買えばいいじゃん

 

そんなことやってると

今に自分にかえってくるよ

 

絶対

バチが当たる(方言かな)

 

早く、みんながマスクを買えるようになりますように!