糖質オフ的な生活

基本糖質オフ的な生活をしています

ハレプナワイキキ 朝ごはん

ハレプナワイキキは、朝食券はありません。

レストランで名前と部屋番号言えばオッケーです。

 

パンケーキとワッフルはその場で作ってくれます。

f:id:happy1622:20200216142346j:image
f:id:happy1622:20200216142351j:image

パンケーキ二つ!と言ったら

二枚か?

ちがう二つ

わからなーい

二枚を二皿!Two dishes

パンケーキ パンケーキ ワッフル

スリーで通じました。

日本語わかりにくいかな

自分でメープルシロップ

ココナッツソースかな?

バターを添えます

 

これはオムレツステーション

f:id:happy1622:20200216142848j:image

これがめちゃおいしかった。

 

飲み物はなくて探してたら、座ったら

コーヒーはつぎにきてくれます。

そして、ジュースはなにがいいか

聞いてくれてもってきてくれます。

 

パンは期待したほどではなかったけど

クロワッサン美味しかったです。

 

日本食は...

まあ、あんなものかな

味噌汁、つけもの、豆腐、冷奴、納豆

焼き魚、煮しめといろいろありました。

果物も。

おいしい日本食は日本にかえってたべましょう。

 

いやすめというおむすびやさん、

やすくてまあまあおいしかったです。

 

f:id:happy1622:20200216143409j:image
f:id:happy1622:20200216143357j:image
f:id:happy1622:20200216143405j:image
f:id:happy1622:20200216143412j:image
f:id:happy1622:20200216143401j:image

これで3ドルちょっとだったかな

途中、日本食がたべたいと旦那がいうので

いきました。テイクアウトも、そこでたべることもできましたよ。

 

支店によってちがうみたいなので

行く時はしらべてくださいね