糖質オフ的な生活

基本糖質オフ的な生活をしています

ハレプナワイキキ事情

今回個人手配でハワイに来た私

ハレプナも帝国ホテル経由で予約

日本語は勝手に通じるものと思ってましたが

みんながみんな喋れるわけじゃなかったです。

 

なんとかチェックインはできても

細かいことはきけないです。

あとで、日本語堪能のスタッフさんに出会えたので聞きました。

 

①日本語の案内はありませんでした

②エレベーターに乗り降りする時は、ルームキーを毎回かざさないと動きません。ホスピタリティルームやフィットネスルームなどもルームキーをかざしてはいります。夜おそくなったときも入り口にルームキーをかざさないとあきません。

 

まず、ここのボタンを押すとエレベーターがおりてきます。

f:id:happy1622:20200216083525j:image

乗ったら黒いところにカードをかざして

ミドリのランプがつけばOKです。

階数をおしてくださいね


f:id:happy1622:20200216084216j:image

 

 

③お部屋のウインド開け閉めも自動です。

荷物をもってきてくれたスタッフさんが教えてくれました。

 

f:id:happy1622:20200216083855j:image

 

 

それと、毎週金曜日のワインレセプション

私もですが、勝手にプールとおもってました。

何人も間違えてプールにきて、あら?という表情。ガーデンのほうです。

 

まちがえないでね

 

前泊のシェラトンワイキキはエッジプールこそ

すばらしかったですが、サービスなんかは全然です。スタッフさんもいまいち....

 

くらべてハレプナのスタッフさんは、みなさん

ホスピタリティにあふれてます。

部屋も快適で、スタッフさんも親切

ハレプナおすすめです。

 

デラックスオーシャンビュー二十一階からの眺めです

f:id:happy1622:20200216083943j:image