糖質オフ的な生活

基本糖質オフ的な生活をしています

ハワイアン航空の機内食 ①ベジタリアンミール

 水平飛行に入ったところで

最初に飲み物がくるかとおもいきや

 

いきなりすっとばしてでてきました。

じゃん

ベジタリアンミール

f:id:happy1622:20200213084019j:image

 

たぶん

豆腐のピリ辛蒲焼き丼?みたいな感じ

ビジュアル的にはうーんだけど

思ったより美味しい

 

定番のロコモコはこちら

f:id:happy1622:20200213084043j:image

見た目からも残念な感じ 笑

旦那の一口もらったけど

....

ベジタリアンミールで正解

ポテサラ普通においしい

量は全体的に少なめ

普通の機内食の3分の2くらい

男の人はものたりないかなあ

 

そして

f:id:happy1622:20200213084109j:image

ホノルルクッキー❤️

 

次は朝食

といっても夜中の2時ですわ

スマホを現地時間に合わせて

お腹の空き具合も現地時間に調整

 

そして朝ごはん

f:id:happy1622:20200213084141j:image

中身は

f:id:happy1622:20200213084207j:image

 

りんご

ヨーグルト

あまおうのドーナツ?

たぶん、パインのマフィンかな?

 

メニューがないのでわからない!

朝食はベジタリアンミールでも他の人と

一緒だそう

 

これは普通に美味し❤️

たくさんでて、残すより

ちょいたりないくらいがちょうど良いのかもね。

 

席のピッチが12センチ広いだけで

こんなに楽ちんとは思わなかったわ

ハワイアン航空よいです!

 

いよいよ到着です