糖質オフ的な生活

基本糖質オフ的な生活をしています

遊戯王カードの買取価格

 

息子が昔遊んでいた?

遊戯王カード

めちゃたくさんあって、じゃまなので

売ることに。

 

といってもめぼしいカードは

売られたあと

捨てるのももったいなく

買取してくれるおみせへ。

 

たくさんあるのであらかじめお店に確認すると

"査定がおわるまでお待ちいただいております"

 

普通そうだろうねー

でも、段ポール一箱あるんだけどな

大丈夫かなあ

 

お店に(重いので旦那が)もっていくと

段ポールをみるなり、

“お預かりさせていただいてよろしいでしょうか?”

だよねー 笑

 

そして3日後

 

f:id:happy1622:20200112084321j:image

 

全部で3000円

買い取れないものは引き取って好きにして

いいよと旦那がおいてくる 笑

 

ザコカードばかりとおもってたなかに

遊戯王カード ノーマル639円!

 

何?

なんのカードが高値でうれたのか

気になるなあ

 

 

f:id:happy1622:20200112084710j:image

 

このお金はなにかおいしいものに変えます

ラッキー❤️