糖質オフ的な生活

基本糖質オフ的な生活をしています

パーソナルトレーニング体験

テニスコートの近くにできている

おしゃれなスタジオ

 

そこのパーソナルトレーニング

無料体験にいってきました。

 

通常の筋トレかと思いきや

キネシスをつかったトレーニン

意外にも、全身鍛えられ

特にお腹周りを鍛えるにはうってつけとか!

 

ここ最近のだらだら生活に終止符を

うつべく

 

えいっと

申し込んできました。

 

もちろん、旦那には内緒なので

 

その辺もトレーナーさんに相談し

ランダムに週2でとりあえず

二ヶ月行く予定。

 

二ヶ月で10万ちょい

これが安いか高いか

 

私の場合、スポーツジムで時間つぶすより

短期でがんばったほうがいいという

判断で。あとは、自宅筋トレで 笑

 

スポーツジムも一年通えば10万越えですからね

 

大金を使うというプレッシャーを

自分に与え頑張りたいと思います!

(今は...笑)

 

楽しみ❤️