糖質オフ的な生活

基本糖質オフ的な生活をしています

そういえば...蛙の子は蛙

欠席ばっかりで単位がとれてない

我が息子

 

めっちゃ怒る私ですが

今日はっと気付きました

 

そういう私、

ギリギリまで欠席しておりました。

一度、計算間違いで1日多く休んでいたようで

教授に呼び出され

1日たりませんね

レポートで許しましょうとなった事

 

授業中おしゃべりしても全く怒らない

出欠もとらない

代返オッケーの天国なような講義

めっちゃ優しい教授!

ではありませんでした。

前期は楽勝だった試験が、後期では

めちゃ難しい試験に!

見事ほぼ全員おとされ再履修になりました。

 

一つ思い出せばどんとんと

黒歴史が!

 

思い出せばバイトの方が楽しくて

大学はおろそか、、

一応は卒業しましたが、ギリ卒業って感じ

 

今の今までその事実を忘れていた私

 

人間って都合が悪いことはわすれるように

できてるもんだ 笑

 

蛙の子は蛙って

ちょっとほんとうかもね