糖質オフ的な生活

基本糖質オフ的な生活をしています

焼き飯とスタバ

今日のテニスは12時スタート!

途中ラケットが(自分のです)顔にあたり

唇を切って流血 

あーやっちまった...

 

昔もこんなことありました。

グアムのホテルでテニスをしていたところ

なぜか!

自分のラケットがこめかみ直撃!

血が流れるのがわかりました。

そこにいたホテルの人に血が止まらないから

絆創膏ちょうだいとつたない英語で言いました。

 

が!

 

彼は

なんで自分のラケットでそんなところを打つのか?(とたぶんいっている)

を繰り返すばかり。

 

そんなこと私にわかりません。

たぶんヘタだからですね 笑笑

 

そのあと血が止まらず困っていたら

フロントのお姉さんが、教えてくれた

薬をぬったところ、ピタッととまりました。

 

私は魔法の薬だと思っていましたが

さっきわかりました。

 

ワセリンです

ボクシングの試合の時、ぬっているやつです。

これ、血止めの効果もあるんですね。

 

しかし、口の中にはぬれず

仕方ないのでランチです。

 

今日のランチは

遅かったので日替わりは売り切れ

なので

 

じゃん

f:id:happy1622:20190821183445j:image

焼き飯

美味しかったー

食後のソフトクリームも売り切れだったので 

じゃん

f:id:happy1622:20190821183605j:image

スタバでスモアのフラペチーノを。

 

食べてばっかり!

まあ、いっかあ 笑

 

明日は久しぶりに筋トレしようかな?